IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

2010-10-17から1日間の記事一覧

横浜の猫カフェ「ねこっ茶」に行ってきた

横浜駅からちょっと離れた所にある猫カフェに行ってきました。

東京ベジフードフェスタ

pixivフェスタの帰りによってみた。

pixivフェスタvol.4

いやーやっぱり楽しい!

自由が丘にある猫カフェ「ねこカフェくらぶ」に行ってきました

自由が丘から歩いて10分くらいの所にある猫カフェ「ねこカフェくらぶ」に行ってきました。かなり特徴的な建物の前には、猫を見たい人だかりができてます。 はぁ可愛い!

モスの「とびきりハンバーグサンド デミソース」

GIGAZINEさんのレビューを見て食べたくなったので行ってきました。美味!

デジタルコンテンツEXPO2010に行ってきました

日本科学未来館で開催されているデジタルコンテンツEXPOに行ってきました。Twitterが盛り上がってないなぁと思っていたら、次の日に盛り上がっていたよ。 奥にあるのが3D表示技術。3D DLP方式だそうです。カラーローターに光を通すことで色を表示していると…

築地秋祭り2010に行ってきました。

これまで築地には行ったことがなかったので行ってきました。10月16日(土)は築地場外市場で上の画像にあるように秋祭りが開催されていて、そちらも気になっていたんですよね。 築地で新鮮な海鮮を食べるんだ!ということで市場の周りをぐるぐる回ってみたので…