IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

2008-06-19から1日間の記事一覧

最近ウェブで見るものがない

大体見るところは決まっていて はてなブックマーク ITmedia impress デイリーポータルZ GIGAZINE 4Gamers MYCOM PC Web Ascii mixi といったところ。ニコニコは最近見ないようになっちゃったし。その分雑誌を買ってる気がする。ウェブだとウェブと相性のいい…

ダイエット

大学に入る前には100キロを超えていたんですが、現在63キロまで痩せました。久々に会った人には誰だ!おまえ!って言われます。そりゃ顔も全然違うからな〜朝マックでシャカシャカチキンとアイスコーヒー、お昼と夕飯はカロリーメイトの生活やってると、やっ…

情報をまとめるのってどうするの?

今の生活はというと朝の4時に起床して、5時から1時間半電車で揺られて通勤、朝マックで1時間くらい過ごして、夕方6時くらいから電車で帰ってくるって生活をしているんだけど、学生時代と違ってまとまった勉強をする時間が取れない。学生のときはアレ気になる…

はてなツールバーがFireFox3に対応してる

入れてないとはてなが使いにくいので困っていました。やっと快適に使える〜♪