IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

2005-05-02から1日間の記事一覧

今日のネトラジ

Digitally Imported http://www.di.fm/

Longhorn先取りの新Mac OSが登場,PCで稼働する可能性も

http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/NEWS/20050502/1/ マイクロソフトからの噂で、インテルのサンタクララのあるラボで動いてるという夢のあるお話。64ビットに移行していこうとしているしているなか、10年前にパソコン用に64ビットCPUを試作したのがPow…

Longhorn先取りの新Mac OSが登場,PCで稼働する可能性も

http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/NEWS/20050502/1/ マイクロソフトからの噂で、インテルのサンタクララのあるラボで動いてるという夢のあるお話。64ビットに移行していこうとしているしているなか、10年前にパソコンに64ビットCPUを試作したのがPower…

明日から3連休です。今日1日休んでやろうかと思ったものの、今日レポートを出さないといけないものがあったので、絶対に休むわけにいかなかったんですよね。残念。 そうそう、Mac OS 10.4を生協で頼んでおきました。生協には「青色ポリタンク」があるので…